しらたまぜんざい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1408014/サマーウォーズ

夏の暑さも本番になっていますが、ついに明日からあれが始まりますね
そう、コミケです。

というわけでH-colors、sp【二日目シ-07b】で参加します!
コミケでは初めての壁です!ひええ!
東方で申し込んでありますがオリジナルです。ごめんね
お品書きは下記になります
おしながき1111

今回は初のラバーストラップとやらを作ってみました!
でもすごく良い感じに仕上がっていますのでぜひお手にとって頂ければと思います・・・!

既刊は例大祭の新刊と、前回夏コミの新刊を予定しています。
手にしてないよ!って方はご一緒にどうぞよろしくお願いします!

◆当日のなんたら
・今回セット限数は7限です。7部以上ご希望の方は再度お並びいただければと思います
 ※あくまで「開始」段階での部数上限になります。
   のこり数に対して列の並びが多い場合は限数を少なくする予定です

・当日は混雑するイベントになるためスケッチブックなどはお受けできません
・開始直後はなるべくお釣りがないように調整していただければと思います
 (特に開始直後の万札は厳しいです!)
・不良品は当日中であれば交換対応致します
 ※在庫からの取り出しになるので完売した場合は対応できません
・新刊単体での頒布はありません。また、新刊の委託なども予定してません
・当日は暑さに気をつけて参加しましょう!

てなわけでよろしくお願いします!

| 日記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

