しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    140624/リフレッシュ

    5169716465.jpg
    蒸気でアイマスクというものを使ってみました。
    中々いい感じです。目の疲れることばかりしているのですごくほっこりしました
    (会社と家で1日平均15時間以上PC机に居る気がする)
    柚の香りが爽やかな気持ちになります。

    す、睡眠時間…
    (仕事とは別に実況動画やアニメ消化ばっかりしているとこうなる)

    あ、。あと、この前の休日にリフレッシュ!
    …とお風呂に行ったのですが、そこで初めてマッサージをしていただきました。
    とろけました。お風呂の後だったので体もすごくほぐれやすきて、どろんどろんにとろけました。
    また行きたいです。というか腰バッキバキなので普通に整体に行きたいです。

    ----------------------

    そういえば、ブログをちょこっとだけ弄りました。
    ブログ名も「しらたまぜんざい」⇒「あしたば/しらたまぜんざい」になっています
    あしたば→明日葉で、今後はオリジナルなどを沢山描いていけたらと思い、
    オリジナルで活動する際に使用する名称を「あしたば」にしたい!…という改名です。
    でもサークル自体はH-colrsのままでしばらく活動すると思います

    しらたまぜんざい(ブログ名)/あしたば(草田創作キャラ総称)/H-clors(サークル名)
    要約するとこんな感じです。うーんややこしい。


    ◆以下お仕事関係◆
    11114.jpg
    ■書店で発売中の「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録」に弥生卯月を書き下ろしています。
    過去の書き下ろし等も型録内に載っていますので、あわせてよろしくお願いします。

    11115.jpg
    ■全国で発売中の「艦これ一番くじ」にB賞、睦月と如月を書き下ろしています。
    型録と対になるような感じで一応描いているので、ぜひお持ちの方は見比べてみてください。
    ついにこの二人にも月バッチが・・・!

    https://www.youtube.com/watch?v=93z9e5Rkf4Q
    https://www.youtube.com/watch?v=QojWRpwEc6s
    ■NECさんからリリースされますLaVie tab Wの動画に出演させていただきました。
    実際にタブレットを使ってお話をさせていただきました。
    また、なんとこのタブレットを使用して描いたイラストのメイキングも作っていただけました!
    (絵は“W”をテーマに描いてます)
    家電量販店等でみつけたら是非触って見てください。するする書けます

    あとはここ数ヶ月のあいだにソーシャルゲームに何点か提供させていただいたりしてます。

    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。
