しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    140402/エイプリルフール

    af.jpg

    エイプリルフールお疲れ様でした。
    くだらないノリに乗ってくださった皆様ありがとうございました…!
    卯月4月も消費税に目を背けず頑張っていこうと思います。

    最近暖かくなって、桜もちょうど満開ですっかり春だなーという季節になりましたね!
    時の流れは早いものです…うっ
    やらなきゃいけない原稿は全て片付いたのでのんびりイベントに向けて
    原稿を進めたいと思います。

    イベント…はっ
    例大祭受かってました!!!
    場所は【A-3a H-colors】です!!!まさかの壁です!!!
    偽壁にもなったことないサークルなので複雑なのですが、色々持っていけるように頑張ります!
    ついでに今回も幻想酒場の博麗の紙さんと合同です。
    向こうも気合入れてグラスのエッチング作業をするそうですよ…!


    ----------------------
    ■お仕事とかゲストとか

    11111.jpg
    娘TYPE5月号に卯月のピンナップを載せていただきました!
    ケッコンカッコカリ、多数の報告ありがとうございました…!
    実装されてあまり期間の経ってない子なのに沢山の報告をいただけて嬉しいです。
    ホワイトデーがお題だったので、結婚してくださった全ての提督に感謝を込めて描きました

    11112.jpg
    中学生の頃から付き合いの友人のライブ用のポスターを描かせていただきました。
    某大学に貼られるのかな?サックス描くの頑張りました

    11113.jpg
    だいさんのBASARA本にモノクロゲストで鶴姫描きました!

    スポンサーサイト

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://siratamasouta.blog.fc2.com/tb.php/6-db387763
    該当の記事は見つかりませんでした。
