しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    20131120/秋なんて無かったんや・・・

    kaga1.jpg

    だいぶ前に流行ったクッキー叩くゲームのあれ。
    加賀さんすきです。

    このブログのレイアウトで試行錯誤してたのですが(HTMLが奇々怪々すぎて)
    なんとか形にすることができました。やったね。
    新生「しらたまぜんざい」よろしくお願いします。

    あっ、今のところサークル名は【H-colors】のままなのですが、
    ちょっとこっちも【しらたまぜんざい】にしたいな、と思っているところです。
    うーん。気がついたら変えるかも。




    それにしても毎晩毎朝寒いです。
    冬眠したいのですがしたらきっと上司に叩かれるのでしません
    でも上司はすごくいい人ですよ!

    あと我が家もようやくテレビがやって来ました。テレビのある生活は2年ぶりです。
    でも朝起きる時しかつけてません。あ。リーガル・ハイは見てます。


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://siratamasouta.blog.fc2.com/tb.php/3-62fc365e
    該当の記事は見つかりませんでした。
