fc2ブログ

しらたまぜんざい

171030/重要なお知らせ

ご無沙汰しております。草田です。更新がなかなかできず申し訳ない…
最近は仕事をしつつ家のことをしつつわたわたと生きています。


まずはBOOTHさんで「塩対応T」「塩梅が大切T」の受注生産のほう
ご注文頂きましてありがとうございます。
発送後届いた方にご指摘をされ初めて気付いたのですが、
自分の発注ミスで本来「Lサイズ」であるものがすべて「Mサイズ」での
出荷となってしまいました。完全にこちら側の確認ミスでございます。
この度はご混乱、お手数をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
ご指摘くださった皆様、本当にありがとうございます。

元々サークルメンバー用に配るために作りましたTシャツであり、
頒布時も商品をほぼ原価に近い価格設定をしていました関係で、
また、今回ありがたい事に合計数でかなりのご注文を頂いておりまして、
全ての注文を「L」で発送し直す…ということは
BOOTHさんでの発送利用の関係で技術的な面でも、こちら側の資金の事情でも
困難な状況にあります。こちらの力不足で大変申し訳ございません…。

すべて均一サイズでの注文を承っておりましたので
申し訳ございませんが、今回の「M」サイズでサイズ的に大丈夫でございましたら
そのままお手元にお受け取りいただけましたらと思います。本当に申し訳ございません。

「M」サイズが小さくて着れない、等の理由や、
今回の処遇に満足が至らない、という方がおられましたら
BOOTHさんのほうで「サイズミスでの注文のキャンセル」が出来るみたいですので
大変お手数をおかけいたしますが、注文のキャンセルのお手続きをして頂けましたらと思います。


この度は自分のミスでご混乱を招いてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないように最善を尽くしますので、
今後とも何卒、「明日葉」をよろしくお願いいたします。


草田 草太

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。