しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    170701/急な告知(いつもの)

    新宿2_草田草太先生
    ご無沙汰しております。


    毎度の事ながら急な告知になってしまい申し訳ございません。
    本日7/1、軸中心祭にてサイン会をさせていただきます。

    軸中心祭の詳しい要項・スケジュールなどはこちら

    それに伴いまして、サイン会用にタペストリーを一点描かせて頂きました。
    (このタペストリーにお一人づつサインをしていくよ!)
    また、お楽しみとしてのじゃんけん大会用に手書きの色紙なども
    慣れない作業ながら頑張って作成しましたので、持っていく予定です。

    軸中心祭さんは昨年に引き続き参加させて頂いておりまして、とても嬉しく思います。
    サイン会で一人ひとりちょっとしたお話をしながら交流ができるのは、引きこもりマンにはとても刺激があり、
    また自分のことを期待していて下さっている方が沢山いるんだな…と嬉しく思います。
    (と、同時に自分に「もっと頑張れ!」と鞭を打つ瞬間でもあります)

    あんまり人前に出るのは慣れてませんので
    当日は緊張して声が変になってるかもしれませんが、それもご愛嬌ってことで。
    当日ふらっと来て楽しめるイベントですので、もしお時間がありましたら
    是非、遊びに来てください。




    ああ緊張するなあ…


    該当の記事は見つかりませんでした。
