しらたまぜんざい

  • 最近のお仕事関係

    気がついたらもう11月も半分すぎていたのですね・・・
    どおりで朝起きるのが辛くなったわけだ。

    最近のお仕事です
    睦月2

    ■DMM×角川ゲームス 
    艦隊育成シュミレーションゲーム 【艦隊これくしょん
    睦月・如月のキャラクターデザインを担当しています。

    描いたのが相当前なので恥ずかしいやらなんやら、かなり拙いのですが、
    よろしかったら使用してくれると嬉しいです・・・!

    アニメ化も決まっていますよ!やったね!


    睦月1

    ■角川マガジンズ刊行 【艦これ白書
    睦月の描きおろしイラストを載せていただいています。
    こちらはわりかし新しい絵ですので、ゲーム内とちょっと印象が違うかも・・・?
    トップページに載せてもらえたみたいで、開くとじゃじゃーん!っと出てきます
    うう・・ハズカシイ


    ■MAXムック PUSH!!Selected刊行 【わんことあそぼ※18禁

    これもだいぶ前のですが、1枚描かせていただいています。
    女の子がチワワと戯れている(意味深)シチュエーションを描いてます。


    --------------------------------------------

    それと、冬コミ受かってました!!
    配置は月曜日 東ツ05aです。
    新刊とかいろいろ考えてますので、よろしくお願いします!



    お仕事関係はその他もいろいろ描かせて頂いていますので、
    また告知できるようになりましたら随時お知らせしますー


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://siratamasouta.blog.fc2.com/tb.php/2-d80e8e05
    該当の記事は見つかりませんでした。