しらたまぜんざい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90のあれこれ

C90 3日目 シ52ab あしたば+しらたまぜんざい
お品書きになります!!

お品書きweb
お品書き2web

新刊は30Pのオリジナル&版権のよろず本です。
ゲストに侑馬さんをお迎えしています。
そして、今回は夏らしいグッズも色々作ってみました!
※グッズ関係は搬入数が少ないので、ご注意下さい

新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしています。
会場に行けない方はこちらから是非どうぞ!
メロンブックス通販ページ

また、長らく欠品でした塩本の委託も合わせて本日送りましたので、
気になっている方はこの機会に手にとっていただければと思います!


◆当日のあれこれ
・サインは当日の頒布物のみOKです!
 混雑が緩和される、14時以降でお願い致します。
・スケブ等はお受けできません。
・2列会計及びぴったり会計のご協力をお願い致します!
 特に開始1時間前後での万札会計は回避して頂けますと幸いです。
・長時間のスペース前での滞在は他の参加者及び近隣サークル様への
 迷惑となりますので、ご遠慮いただければと思います。
・熱中症などにはくれぐれもお気をつけて下さい!


それでは、楽しいイベントになればと思います!
当日はよろしくお願い致します!

| 日記 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

