しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    160710 夏と告知ともろもろと

    お久しぶりです。草田です。
    またしても半年ぶりの更新になってしまった…もっと沢山書けるように頑張ります(n回目)


    まずは夏コミのことから。
    3日目東シ52ab 明日葉+しらたまぜんざい
    こちらでスペースを頂いております。

    111175.jpg

    今回は夏!ということで、サマーブランケットやらタオルやら色々作っております。
    色々と作業がつまり詰まってわったわたしているのですが、何とかある程度のものは出せそうです。
    一番出したいのはSalt!の二巻なのですが、ちょっと記事の編集や取材の時間がなくて、
    正直作業のなかで一番危ういです。
    イラスト本の方は出来そうなので、本が無いってことにはならないと思いますが…汗
    最悪プレビュー本でも配れたらな―…と思っています。で、出来れば…。


    ■お仕事とか告知とか

    111172.jpg
    こちらでは直前のご報告になってしまい申し訳ございません。
    本日(7/10)、名古屋で行われる軸中心祭さんのほうで恥ずかしながら、サイン会をさせていただくことになりました!
    初めてのことなので色々と緊張してテンパッてしまうかもしれませんが、よろしければ遊びに来て下さい!
    じゃんけん大会なんかもあるみたいですので是非…!
    詳細はこちらにて


    111173.jpg
    講談社ラノベ文庫から発売中の異世界で学ぶ人材業界(著:北元あきの先生)
    こちらの書籍の挿絵を担当させて頂きました!
    個人的に色々と縁のある業界がテーマの作品でのお仕事だったのでとても楽しかったです!
    作品の公式HP→
    Amazon→


    111174.jpg
    同人堂様にて霍青娥のプレイマットイラストを書かせて頂きました。
    久しぶりににゃんにゃん…というか東方のイラストがかけて嬉しかったです!
    通販情報などはこちら→


    次は一ヶ月ぐらいで多分浮上します(期限を課せていくスタイル)

    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。
