しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    151230/C89

    コミックマーケット89のおしながき情報です。

    お品書き

    新刊は[Salt!(塩本)]になります。
    諸事情で会場分はセットのみの販売で、委託分と装丁が異なります(詳しくは下記にて)

    特設サイト
    も作成しましたのでどうぞ!
    また、メロンブックスさんで委託もしています。こちらもよろしくお願い致します。

    ■当日のあれこれ
     ・セットの欠品等は会場内で確認し、欠品があった場合は当日中にお願い致します
      (在庫がなくなってしまった場合はご対応できない可能性があります)
    ・当日は新刊や書籍へのサイン、スケッチブック等はお受けできません。申し訳ございません。
    ・開幕1時間はお釣りが不足しがちですので、ピッタリ会計をして頂けると助かります…!
    ・当日はスタッフさんの指示にしたがって、楽しいイベントにしましょう!



    ■新刊の装丁について
    今回の新刊ですが、委託分と会場分で装丁が異なります。
    これは、19日に印刷会社さんに入稿して、28日前後には到着する予定だったはずの新刊が
    私の納期計算ミスのせいで、完成した本が届くのが1月8日以降になっていました。
    印刷業者さんにその件を問い合わせた時には既に手遅れで、
    年末年始休業や、装丁の加工日数などの都合で物理的に31日までに新刊の納品が
    不可能である、という結論を頂きました。

    それにより今回会場分の新刊は、別の間に合う印刷会社さんで急遽お願いし
    会場分だけは何とか新刊を用意することできましたが、
    委託分の納品が1月10日以降になってしまいます。
    また、会場搬入分の装丁は箔押し等の加工が無い、いつもの本の装丁になっています
    (委託分は箔押しや表紙の用紙をオプションで変更したものになります)

    収録している内容自体は同じですので、中身については一切問題はありませんが
    もし今後のイベントで、今回の新刊セットを購入してくださった方の中に
    委託分と同じ装丁の本に取り替えてほしいという要望が合った場合は
    前向きにご対応しますので、お声をかけていただければと思います。
    (その場合、会場分の本との交換対応のみとさせていただきます)

    今回はご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
    また、打開策などを提案して下さった皆様、大変助かりました。
    過去の本の中で一番愛と労力をかけて編集した本ですので、
    何としてでも当日に販売したいという思いが叶えられたことを、大変感謝しています。

    草田 草太

    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。