しらたまぜんざい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150816/コミックマーケット88

コミケですね。今更ですがおしながきです

osinagakia.jpg

新刊500円です。会場限定で折り本付きです(先着です、なくなったら終了)。
それと例大祭の既刊と冬コミの本を持っていきますので、「前回行けなかったんだよー」という方は
この機会にぜひ!
(例大祭の本は東方本ですが、イラスト総集編なので東方詳しくないよーって方もお手に取りやすいかと思います。中身については過去の記事をご参照下さい。)

■当日のあれこれ
・お釣りは用意していますが、開幕~1時間くらいは万札・5000円札を回避して頂けると助かります
・係員及び売り子の指示にしたがって、隣近所のサークルさんの迷惑にならないよう注意して下さい
・スケブ・サイン等は今回スペースの都合上周りが混雑すると想定していますのでお受けできません。
・熱中症対策はきちんとして、楽しいイベントにしましょう!(慢心はダメですよ!)

委託は小数部ですがメロンちゃんでする予定ですので、これないよーって方はそちらをご利用下さい。

-----------------------------------------------

そういえば、コミケの2週間後(でしたっけ?)のコミティアも参加する予定です。
(スペースは[も-39b]です)
仕事の都合で新刊は作れなそうですが、のんびりできると思うのでスケブ等もお受け出来ると思います。
こちらも宜しくお願いします。折り本くらいは頑張りたいです。

| お知らせ | 04:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

