しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    141229/コミックマーケット87

    直前になってしまい申し訳ございません!
    三日目シ-21a 「明日葉」 コミックマーケット87おしながきです。

    しながき

    これに既刊で東方学園黙示録(2013年例大祭発行)を持っていきます。
    こちらはは500円です。数が少ないのでご注意ください

    ■当日注意事項
    ・当日の部数制限は開始段階で4限です。
     (開始段階ですので状況を見て限数を絞る可能性があります)
    ・スケッチブックは大きなイベントのためお断りしています。申し訳ございません
    ・おつりは持っていきますが、できるだけピッタリ会計にご協力下さい。
     開始段階での1万円札でのお支払いはなるべく避けて頂けるとありがたいです
    ・不備や欠品などは当日中でしたら対応できますが、イベント終了後は対応できませんので
     念のため確認していただければと思います

    それと、サインなどは前回同様に受け付けていますが当日の発行物のみでお願いします…すみません><
    午後2時ぐらいでしたら多少のお話なども出来ると思いますので、お気軽にスペースまでお越しください!




    ■ゲスト・お仕事など

    111169.jpg
    エンスカイ様から発売されています、2015年艦これカレンダーに1枚描かせていただきました!

    111171.jpg
    サークル「CleaLeMel」様の新譜に1枚描かせていただきました!

    111170.jpg
    CARAMEL CRUNCH」様のカレンダーに1枚描かせていただきました!

    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。
