しらたまぜんざい

  • 141130/あとひと月

    1_201411302106097e2.jpg
    肋が痛い。
    なんかここ数日前から背中が痛い!痛い!!!ってなっていたんですが
    触ってみたら肋の上のほうが痛いみたいでした。だいぶ場所が違う
    ここ1ヶ月近く咳が続いているのでそれのせいなんじゃないかなーとか思います。
    時間があったら病院いきます。

    お久しぶりの更新になってしまいました。
    といっても特に忙しいわけでもなく、プライベートで作家さん達とお食事や交流会をするなど
    以前に比べてアクティブに行動してるぐらいです。
    あとはBooth時代に嵌っていたSDVXに再び熱が入り、
    会社を出た後よく終電近くまでゲーセンに篭る生活をしているような気がします。
    周りから「だから風邪が治らないんだ馬鹿野郎」って怒られてますが、楽しいからまあいいや
    (よくない)

    -------------------------

    そういえば、冬コミのスペースを頂けていました。
    「3日目 東シ21a 明日葉」です。
    サークル名がH-colorsから明日葉に変更されていますので、ご注意下さい。

    作るものはまだ計画段階ですが(やばい)、フルカラートートバックを作ろうかなと思っています。
    色々とご意見を聞いていたら、後ろは使いやすい印刷無しがいいとの意見が多かったので
    その方向性で行こうと思っています!

    -------------------------

    それと、10月にあった東方紅楼夢、欠席してしまい申し訳ございませんでした。
    欠席の理由としては、合同相手の博麗の紙さんのほうも引っ越しやらの関係で欠席とのことで
    私の方も手持ち分の既刊がすべて完売していて新刊も作るのが予定的に厳しく、
    また当日が台風とのこともあり・・・っといろいろな要因がありました。すみません。
    ただ当日は紙さんが既刊をちょびっともって参加していて驚きました。お疲れ様です。
    東方のイベントは、来年春の例大祭に申し込むか悩んでいます。


    □お仕事

    11117.jpg
    発売中のE☆2様にカラーピンナップを一枚描かせていただきました。
    秋晴れをイメージしました。朱色と青のコントラストを活かした絵です。
    いやー合わせるのは難しい色です。頑張りました。
    9周年とおめでたい号に載せていただけたみたいです。おめでとうございます!

    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。