しらたまぜんざい

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

161229/C91のお知らせ

すっかり寒くなってきまして…お久しぶりです。
C91のお知らせです。

コミックマーケット91、3日目シ-12bでスペースを頂いております。
osinagakiaa.jpg

バナー1
新刊の特設はこちら
メロンブックスさんでの委託をお願いしています。こちらから購入出来ます。

----------------------------------------------------------------------------

今回は塩本第二弾です。前回よりより塩分濃度が濃くなった76Pのボリュームの本になります。
また初めての試みではありますが、カバー付きの本にしてみました。
マットPP加工をしているので高級感のある仕上がりです。
取り上げた塩の種類も前回より大幅に増やし、また工場見学レポや塩を使った
簡単なレシピなど、自分の書きたいことをすべて詰め込んだ本になりました。
いつもの二人の四コマもあるよ。
頑張って編集しましたので、前回を読んでくださった方にも、
今回が初めてだという方にも是非お手にとって頂きたいです!

また、幻想酒場さんの委託で塩瓶2本セット、
前回初手の方で完売してしまったTシャツも改めて用意致しました。
幻想酒場さんの塩瓶は手作りのため数が少ないです。
購入を検討されている方はお早めに来ていただければと思います。
塩Tは、前回よりは数を用意したので前回ほどシビアでは無いと思いますが、
こちらもあまり数を用意していませんので
購入を検討されている方はお早めに来ていただければ…と思います。

◆当日のあれこれ◆
・サイン/スケッチブック等は大型イベントのため対応出来ません。すみません…
・2列会計にご協力をお願い致します
・お釣りは用意していますが、ピッタリ会計にご協力下さい
 また万札のお会計は、開始分30分ぐらいはご遠慮いただければと思います。
・お話などは午後の空いた時間帯でご対応致します。お気軽にどうぞ!
 お隣さんのご迷惑にならないよう配慮して頂けますと助かります。

◆お仕事関係◆
111177.jpg
西4ホール、企業ブース[3322]
E☆2さんのブースで発行される合同誌【和奏(わかな)】にて一枚イラストを描かせて頂きました。
天鵞絨色です。名前から伝わるとは思いますが、
大好きな緑をふんだんに使えてとても楽しく描かせて頂きました!
こちらもよろしくお願いいたします。


寒い日々が続きますが、当日コミケの会場まで足を運ぶ方は
風邪を召されないように暖かい格好でいらして下さいね!
それでは!

| お知らせ | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

