しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    151117 なんか色々

    完全にイベント告知botと化していたので久々に更新。
    気がついたらもう夏やら秋やらすっ飛ばして冬ですね。

    最近12k分の塩を塩専門店で買いました。馬鹿でしょう?
    なぜかというと、いままで私は他の人よりは塩にこだわって、塩を沢山食べてきているんですけど、
    冬コミに向けて、この機会に塩のレビュー本を出したいなー、なんて思ったわけです。
    塩っていっても、種類や産地、製造方法によって全く味が違うので、どんな食材にどの塩が合うだとか
    そのまま食べてもこの塩美味しいよ!ってやつをひたすら書き連ねる本になろうと思います。
    (人に”そのまま塩を食べる”っていうのに疑問をもたれてビックリしたんですけど、そのまま食べても普通に美味しいです)

    てなわけで冬コミ受かっています。3日目A-08a 明日葉です。
    よろしくおねがいします。
    Twitterで色々言っていますが既にグッズ関係は数個入稿しているので、あとは本をまとめるだけです。
    出来上がりのビジョンが全然できていなくて不安ですが頑張ります。早く入稿して箔押ししたいね


    ■仕事
    CSJID4GUsAA_23J.jpg
    発売中のE☆2最新号で10周年のお祝い色紙を描かせていただきました!
    去年の今頃丁度お仕事をもらっていたので、その時描いた女の子を描かせて頂きました。
    付録としての他、抽選で色紙が当たるみたいですので是非応募してみてくださいー


    ■おまけ
    うdき

    夏の終わりに告知していたコミティアですが、欠席してしまいすみませんでした。
    当日スペースに置いていたお詫びペーパーをこちらでも置いておきます。
    漫画の"漫"を慢心の”慢”になっているあたり満身創痍な感じですがよろしければ。

    該当の記事は見つかりませんでした。
