しらたまぜんざい

  • スポンサーサイト


    140219

    おおきた
    らくがき大北。自分の鎮守府では一番レベルが高い二人です。強い。


    なんだかここ数週間のあいだにとんでもない量の雪が降ってきましたね・・・。
    生活圏では初めてこんな雪を見た気がします。
    友人の家のガレージが半壊したとか言っていたのでびっくりです。


    そして遅くなりましたが、冬コミのほうもありがとうございました!
    個人的には多めに持ってきたつもりだったのですが、午前中に売り切れるという予想をはるかに超える
    結果となってしまいました。ありがたいけど、搬入不足ですみませんでした・・・。
    沢山の方から再販・委託の希望を頂いたのですが、大人の事情でお店の方には置けないので
    夏が受かったら再販分を持っていきたいと思います。


    ----------------------
    ■商業

    しばらく放置していたのでアレですがお仕事情報とか。
    1221.jpg
    公式でもアナウンスがあったとおり、「艦これ」内に卯月と弥生が実装されています。
    卯月改の中破のグラフィックも変更がされていますので((正しければ)実は通常立ち絵もちょっとだけ違います)
    持っているお方は是非ご確認ください。ついでに私はまだ持ってません。

    1223.jpg
    艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)
    巻頭ピンナップでエロい如月ちゃん描きました。

    ■同人
    1224.jpg
    サークル「一畳未満」様の冬コミ発行のヘッドフォン合同誌に1枚寄稿しました。
    ヘッドフォンの資料まで色々頂いて気合入れて描きました。よろしくです。

    1222.jpg
    サークル「C2機関」様の提督の冬休みに1枚寄稿しました。
    冬らしい姉妹です。二人セットで描いたのは実はこれが初めてだったり・・・。

    該当の記事は見つかりませんでした。
