しらたまぜんざい

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

20131120/秋なんて無かったんや・・・

kaga1.jpg

だいぶ前に流行ったクッキー叩くゲームのあれ。
加賀さんすきです。

このブログのレイアウトで試行錯誤してたのですが(HTMLが奇々怪々すぎて)
なんとか形にすることができました。やったね。
新生「しらたまぜんざい」よろしくお願いします。

あっ、今のところサークル名は【H-colors】のままなのですが、
ちょっとこっちも【しらたまぜんざい】にしたいな、と思っているところです。
うーん。気がついたら変えるかも。




それにしても毎晩毎朝寒いです。
冬眠したいのですがしたらきっと上司に叩かれるのでしません
でも上司はすごくいい人ですよ!

あと我が家もようやくテレビがやって来ました。テレビのある生活は2年ぶりです。
でも朝起きる時しかつけてません。あ。リーガル・ハイは見てます。

| 日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお仕事関係

気がついたらもう11月も半分すぎていたのですね・・・
どおりで朝起きるのが辛くなったわけだ。

最近のお仕事です
睦月2

■DMM×角川ゲームス 
艦隊育成シュミレーションゲーム 【艦隊これくしょん
睦月・如月のキャラクターデザインを担当しています。

描いたのが相当前なので恥ずかしいやらなんやら、かなり拙いのですが、
よろしかったら使用してくれると嬉しいです・・・!

アニメ化も決まっていますよ!やったね!


睦月1

■角川マガジンズ刊行 【艦これ白書
睦月の描きおろしイラストを載せていただいています。
こちらはわりかし新しい絵ですので、ゲーム内とちょっと印象が違うかも・・・?
トップページに載せてもらえたみたいで、開くとじゃじゃーん!っと出てきます
うう・・ハズカシイ


■MAXムック PUSH!!Selected刊行 【わんことあそぼ※18禁

これもだいぶ前のですが、1枚描かせていただいています。
女の子がチワワと戯れている(意味深)シチュエーションを描いてます。


--------------------------------------------

それと、冬コミ受かってました!!
配置は月曜日 東ツ05aです。
新刊とかいろいろ考えてますので、よろしくお願いします!



お仕事関係はその他もいろいろ描かせて頂いていますので、
また告知できるようになりましたら随時お知らせしますー

| お知らせ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

About

1.jpg


「しらたまぜんざい」

管 理 人 : 草太(草田草太)
サークル : H-colors(エイチカラーズ)
メ ー ル : ginyu1568e◆yahoo.co.jp(◆→@)

http://siratamasouta.blog.fc2.com/

| あばうと | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |