しらたまぜんざい

  • 170512/美味しい本

    新規キャンバス2

    数日あけましてこんにちは。
    本当は前回の記事を投稿した後、連続で記事を投稿する予定だったのですが
    GW後の怒涛の仕事の締切ラッシュで結局後日になってしまいました。すみません。

    そういえば、拍手ボタンがいつも記事についていると思うのですが、
    拍手ってコメント機能あったのですね…。先日コメントフォームを発見致しました。
    COMPの事から、前回の塩本、お仕事の応援まで、色々と過去に渡り
    送って下さった皆様、ありがとうございました。ようやっと読むことが出来ました。
    読んでいて、過去のことでも最近のことでも、とても励みになり嬉しかったです。
    これからもご期待に添えられるように頑張っていかなきゃな~と感じました。
    マイペースに、ちょっと小走り気味で、頑張ります。


    ------------------------------------------------------------------------------

    そんなわけで。
    過去に塩本1と2の方の制作秘話のお話を書いたのですが、
    今回はソルトキッチンのお話を色々していきたいな~と思います。

    まずはソルトキッチン、ご好評いただいておりまして、ありがとうございます。
    通販在庫が現在、売り切れや在庫極小になっていたりしていますが、
    (店頭分を通販にしわ寄せをしていただいているのでたまに復活しています)
    家にある在庫分をメロンさんに追加で納品することになりましたので、
    数日後にはメロン各店舗及び通販在庫が復活するかと思います。
    (他の塩本シリーズ同様、今後の増刷の予定は今のところありませんので
    家から発送する在庫で最後になります)
    まだ手に入れてない!または今回の記事で気になって下さった方がおりましたら
    是非この機会にお手にとっていただければと思います。

    塩本メロンブックス通販ページ

    ついでに、メロンちゃんの担当さんからお話を伺ったのですが
    4月の総合ランキングで5位だったそうです!やったね!
    試作に試作を重ねた甲斐がありました。努力って大事だ。

    それと、前回の塩本1・2に続き、ソルトキッチンの記事も
    アキバブログさんで書いてもらえました!
    どんな本なの?何が載っているの?と疑問に思っている方は
    こちらを目に通してもらえますと、書いている内容が伝わると思います。

    アキバブログさん紹介ページ


    それでは今回も箇条書きで!いきます!

    ◆ソルトキッチンを作ったきっかけ
    元々塩本2のあとがきで言っていた通り、自分の中での塩本は2巻を作った事で
    書きたいことを全て出しつくしており、完結しておりました。
    そんなところである日、サークル仲間の博麗の紙さんから1本電話を頂いたのです。
    「紹介したい知人が居るのだけど、話をしても良いかな?」と。
    色々聞いていくと、実は自分の知人に塩にめっちゃこだわっているレストランを
    経営している人がいて、料理もお酒も美味しいから
    そのお店を草太を通してもっと色々な人に広められればな…という話でした。

    個人的にも「塩にこだわっているレストラン」というのが初耳でしたし、
    何よりプロの料理人さんの塩の使い方がすごく気になったので、
    「もっと話をいろいろ聞かせてくれ!!!!!」と掘り下げてみました。
    そして紙さんと話をしているうちに、取材をさせて頂ける流れになり
    当初はこのブログで紹介の記事を書かせて頂く予定だったのですが、
    紙さんや、電話口でそのお店のマスターさんと話していくうちに
    (紙さんが丁度お店で飲んでいて、酔っ払って電話をしてきたらしい)
    徹底的に取材してプロの意見を聞いて文章にして雑誌みたいに編集して、
    それに加えて自分たちで考えた塩レシピを載せた本を作るか!!!!
    という流れになりました。

    元々は本を作らない予定でしたが、話を聞いていてこのブログに収めるには
    あまりにも勿体無い話が多く、写真や文章で紹介したい!って思ったんです。
    あとは前々から気になっていたグルコミの二次募集の締切が丁度近くにあり、
    グルコミに参加するにあたって「これほど題材の合う同人誌があるか」と思い制作を決めました。

    一応「スピンオフ」という形の本になっていますので、「塩本2.5巻」あるいは
    「ソルトキッチン」と読んでくださると嬉しいです。


    ◆制作の苦悩
    今回の題材「レシピ本」ということで、前にもちょろっと書いたと思うのですが
    まー料理していなかったんですよ。ついでに引っ越してからは毎日しています。
    制作当初は一人暮らしで、特になにもないのに自分ひとりの食事に料理をするのは
    しんどい…なんて思っていました。
    本を作るにあたって必要な時(塩に合わせる食材を探す時など)は作ってたんですけどね。
    そんな感じでド素人なんですけど、
    「性質や特徴にあわせて食材に合わせる塩を考える」事だけは自信があるので、
    本やネットを参考にしながら大まかに作りたい方向性を考えて試作したり、考えたり、
    物足りない場合はアレンジを加えたり塩を変えたり…なんてことをしていました。

    逆に今回一緒に本を制作した紙さんは、日頃から料理をしていて
    (男性なのに毎日していてすごいと思う)
    私よりよっぽど経験があるので、紙さんに色々聞いたり、提案したりもしました。

    こんなエピソードなんかもあったので、貼っておきます。(クリックで拡大)
    新規キャンバス1
    くっそ汚い走り書きですまん。
    レシピ本で載せていた揚げ出し豆腐の制作エピソードなのですが
    日頃から料理をしている人間だからこそ発見できる特権だと思いました。すごいや。

    こんな感じで悪戦苦闘しつつ、紙さんと二人でそれぞれレシピを考えては共有したり、
    実践してみたりして、レシピを固めていきました。
    (それに並行して、本全体のレイアウトをしたり、導入部分を考えたり、取材する内容を
    考えたりと、ちょっとばたばたしていた)


    ◆レシピのこだわり
    「ソルトキッチン」の題材通り、かなり塩分濃度の濃いレシピ本になりました。
    というのも、やっぱりメインは塩なので、どうしても塩味が多くなるのは当たり前なのですが
    一応、和洋両方をバランスよく考えたりしています。
    (本の前半は和食、後半が洋食メインになっています)

    あとは、塩なめろうとか塩肉じゃがとか、
    通常は醤油や味噌をメインで使う料理ですが、あえて塩味にトライしてみたりしました。
    特になめろうは私が考えたのですが、如何に味噌を使わずに魚の臭みを消すか
    かなり考えました。結果、薬味の他にごま油で臭みを抑えることにしました。わーい。
    元々、明太子が好きだけど臭みが苦手でごま油をかけて食べていたので
    そのアレンジを鯵にもしてみたら臭みが軽減した!という感じです。

    あとはソルトクッキーなんかはわりとメジャーな気もしますが
    「つぶつぶの塩をつかって食感の残っているタイプって見たこと無いな」と思い、
    あえて粒の大きな[わじまの海塩]を使ってみたりと、ちょっと挑戦的な事をしてみたり。

    その他のものも、色々と悩み悩みしつつも
    塩!って感じのレシピになったんじゃないかなーと思います。
    もちろん、食材に合わせた塩はどれもこだわりをもって考えましたよ!


    ◆レイアウトの話
    毎回レイアウトでこだわっている塩本ですが、今回は「THE・レシピ」って感じの
    王道なレイアウトになっていると思います。
    食品ばーん!レシピ細々!塩紹介は忘れずに!…って感じです。
    塩の紹介は今回の本が初見の方はもちろん、前々から読んで下さっている方にも
    おさらい的な意味合いで今回も載せています。新しい塩もいくつかあったしね!
    またインタビューページも、王道なレイアウトにしました。
    文字を敷き詰めつつ写真もちらほらと載せて、雰囲気をお店に合わせて…と。

    良くも悪くも今までの中で1番無難なレイアウトになっていると思うのですが
    逆に言うと、先人たちの考えてきたこのレイアウト形式こそが
    1番伝えやすく、簡潔に収まり、おしゃれなレイアウトなんだなと感心しながら
    デザインしていました。



    …と長くなってしまいましたが、だいたいこんな感じです。
    いつも通り支離滅裂だったり、誤字があったり、伝わりにくかったらごめんなさい。

    なんだかんだでスピンオフのゆるい本にしようと思っていたのですが
    こだわりにこだわった結果、ある意味今までで1番ニッチになったかもしれない。
    こんな企画に長くまで付き合ってくれた紙氏、本当にありがとうな。


    ------------------------------------------------------------------------------

    販促

    塩本の話題ばっかでしたが、
    実は4/30にあったCOMIC1にサークル参加していました。
    そして新刊も作っていました。
    なんだかんだでこちらではイベントの告知をしていなかったようです。すみません。
    自分もまわりもすっかり嵌ってしまったけものフレンズの本を作っておりまして
    こちらもメロンブックさんで委託をお願いしておりますので、是非宜しくお願いします。

    けものーと 通販ページ

    こっちの本は本当にイラストがメインで、ちょっとしたアニメの感想や
    キャラの話をのせているだけなので、塩本みたいに考えず
    頭空っぽになっていても楽しめると思います。
    自分自身も、好きなキャラを思う存分描けてとても楽しかったです。

    ついでに、版権ジャンルの本を作るのは3年ぶりくらいだったりします。
    あと、1ヶ月で2冊本を作ったのは初快挙だったりします。すごーい!

    ------------------------------------------------------------------------------

    ■その他お仕事など

    111179.jpg
    軸中心派さんにて、昔書いた紫陽花のイラストをタペストリーにして頂きました。
    描いたのが数年前ですので、タペストリー化にあたって少しデータの手直しをしています。
    下記にて販売していただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    軸中心派 タペストリー通販ページ

    111180.jpg
    艦これさんで水無月およびバレンタイ水無月を描かせていただいています。
    イベント報酬の艦娘なので、ゲットの報告を沢山頂きました。ありがとうございます。
    是非、遠征や攻略のお供に使っていただければと思います。

    その他、月刊めろり4月号さんにて、インタビューページを特集で載せて頂きました。
    (記事の1番上のイラストと一緒に、塩本の話や、サークルが出来たきっかけ、
    初めて参加したイベントの思い出など、同人活動について色々と語らせて頂きました)
    配布は終了してしまっておりますが、もしお手元にもっているよ~!という方がおりましたら
    読んで頂けると嬉しいです!


    170506/COMPの話

    皆さんお久しぶりです。草田です。
    最近引っ越しをしまして、まーーーー色々手続きに追われたり片付けに追われたりで
    お金が吹っ飛ぶわ時間はなくなるわで中々大変ながらも充実した日々を過ごしております。
    自分の作業部屋もようやっと一区切り片付いたぜ…。

    そんなこんなで更新したい話題が沢山あったのですが、遅くなってしまいました。
    今回は多分、記事2~3本立てになるんじゃないかな?と思うので、
    暇な時にちょろっと読んでくだされば嬉しく思います。

    ------------------------------------------------------------------------------

    そんなこんなでまずはお仕事のお話から。
    株式会社コンプ様にて、
    宣伝キャラクター(COMPちゃん(仮))のデザインを担当させて頂きました。111178.jpg
    Twitterでのプロモーションツイートに使って頂けているみたいですので
    もしお見かけしましたら、お気に入りやRTをしてくださると嬉しいです。

    ついでに、COMPさんのTwitterにてスマートフォン用の壁紙も配布して下さっていますので
    是非ゲットしてみて下さい~!


    そんなわけで。
    このお仕事は、私がCOMPを愛飲していたのをきっかけに頂けた案件でしたので、
    ここで個人的なCOMPの飲み合わせについて語っていこうかなと思います。
    長くなりそうなので覚悟して下さいね。


    ◆COMPを購入したきっかけ
    まず、私がCOMPを知ったきっかけは、知り合いの方が何名か飲んでいたのを見かけて
    一人暮らしで即席めんばっか食っていた自分もちょっと健康志向に…なんて
    思ったのがきっかけです。未来的な宣伝文句にも惹かれました。
    あとは粉系の飲み物(ダイエット飲料のやつとか)の味が普通に好きだったので
    興味本位で飲んでみたい!…なんて思ったりも。粉っぽいもの好きなんですよねー。


    ◆COMPの味とか量とか
    COMPが届いた初日はとりあえずそのままストレートに水割りで飲んでみました。
    個人的な感想は「豆乳とアーモンドミルクを足して2で割った感じ」です。
    甘さの加減は市販のアーモンドミルク(加糖)に近いと思います。
    それに豆乳っぽいまろやかさが加わっています。ちょっと粉っぽい感じもありましたが、
    その辺のプロテイン飲料よりは確実に粉っぽくないと思います。
    粉っぽい感じの飲み物も好きな自分ですが……時代の進化を感じる…。
    あとはすっごい溶けやすいです。シェーカー無くてもスプーンでかき混ぜれば溶ける。
    ただ一食分の量がかなり多いので、大きめのジョッキやグラスが無い方はシェーカーも
    一緒に買うことをおすすめします。自分は使っていたコップを割った時に後悔しました。

    腹持ちはめちゃくちゃ良いです。というか量が多すぎて自分は一食分を休み休み、
    1時間以上かけて飲んだりしていました。途中で腹がキツくなります。
    袋タイプとパウチ二種類買ったのですが、袋タイプのほうが私みたいな方には
    丁度良いかもしれません。粉飛びはしますが量の調整が自由に出来て結果的に楽です。


    ◆オススメの飲み合わせとか
    COMPの醍醐味は何と言っても「飲み合わせを自分で開拓する事」だと思います。
    最近だとプリンとか作っている強者も見かけますね…すごいぜ。
    自分がCOMPを飲んでいて美味しかったもの、フツーだったもの、アカンかったものなどを
    つらっと書いてみようかと思いますので(これが書きたくてこの記事を書いたのだ!)
    「COMP気になってんだよ~」とか「買ったけど飲み合わせに悩み中」なんて方がおりましたら
    ご参考にしていただければ。

    [↑めっちゃおいしい / 個人的にアカンかった↓]
    ・伊藤園 毎日1杯の青汁
     COMPがあと一食分しか無い!ってときに試したのですが、前々から試せば良かったと
     思うくらいには美味しかったし後悔した。
     元々「豆乳風味でほんのり甘いさっぱり抹茶味」でそのまま飲むのも大好きな飲み物
     なのですが、COMPの甘さやまろやかさと絶妙にマッチして、すっごい満足しました。
     (個人的に製品の200mlというのも好きすぎて物足りない量だったので)
     甘すぎず、それでいてしつこく無く、栄養もCOMP青汁というバッチリ満点な組み合わせなので
     是非試してみて下さい。おすすめです。

    ・いろはす もも
     COMPは先駆者の方たちから「水っぽい飲み物が合う!」と聞いていたので、水系飲料が色々
     豊富ないろはすシリーズを何種類か試してみました。その中で一番美味しかったのが桃味。
     少々甘いですが、甘いのが苦手~!って方以外なら普通に美味しく飲めるんじゃないかなと。
     水系の飲み物の欠点は粉っぽさが目立つところですが、桃は粉っぽさを感じにくいです。
     あとは後味に癖がないのも◎。桃ラテみたいな感じでデザート感覚で飲めます。
     個人的リピート率ナンバーワン。

    ・ローソン グリーンスムージー
     よく「合う!旨い!」というのを目にしたので試してみたら、普通に美味しかったです。 
     ただスムージーだけだとドロっとしすぎてとんでもない事になったので、水を入れて割りました。
     そのままだとマドハンドが出てきそうな感じでドロっとしています。
     野菜が嫌いなのでグリーンスムージーって飲んだことが無かったのですが、COMPと混ぜたら
     普通に美味しそうな見た目になりました。ただ原液を飲む勇気はまだ私にはありません。
     味はちょっと甘めのフルーティーな味です。青っぽさはほとんど感じませんでした。

    ・カゴメ野菜ジューズ 紫
     紫の野菜ジュースがいちばん好きだったので試してみました。無難に美味しかったです。
     別のベリー系のジュースと合わせても美味しかったので、多分COMPとベリーは合います。
     味は甘めでテクスチャも固めなので、少し水を入れて飲むと良い感じ。
     野菜ジュースと合わせるとなんかこう、人間としての意識が高くなれる気がして嬉しくなる。

    ・天然水 はちみつレモン
     いろはすと一緒で色々なフレーバーが出ている天然水シリーズから。
     「意外と柑橘系が合う」という先駆者たちの助言の元試してみたら美味しかった系のやつです。
     はちみつもレモンも両方とも相性はバッチリです。ふつーに美味しい。ただちょっと甘い。
     いろはすももに次いでリピートが多かった飲み方です。

    ・コーンポタージュ粉
     知り合いの作家さんにオススメされて、イベントの差し入れでそう言えばコンポタ貰ってたなーと
     思い出して試してみました。味はまろやかになったかな?って感じのコンポタです。
     すっごい合うし美味しいのですが、味にほとんど変化が無くてCOMPを合わせて飲むことで
     楽しめる「意外性」というものがないかもしれない。
     手軽にカロリー摂取したい時や、固形物無理だけど栄養取りたい…でも量はいらん…なんて
     時にピッタリだと思います。溶かす水(湯)の量が少なめで済み、少量で満足できます。

     (たぶんここまでが個人的にリピートしたいと思う範囲)

    ・いろはす アロエ
     甘さは丁度良かったです。粉っぽさも水系の中では控えめ。
     ただ、後味がうーん…でした。香料と合わないっぽいです。青っぽいような、なんというか…。
     後味さえ美味しければリピートしたかな、な一品。

    ・天然水 ヨーグリーナ
     天然水シリーズ第二弾。ヨーグリーナは発売当初気になって購入していて、飲んだ事が
     あるのですが、「氷が溶けて薄まった乳酸菌飲料だ…あとすっぱい」という感想で、
     正直うーん…という感じでした。が、知り合いの方がおすすめしていたので試してみました。
     結果として、そのまま単体でヨーグリーナを飲むよりも3倍くらい美味しく飲めました。
     美味しく飲めたのですが、多分私がそもそもヨーグリーナの味自体が好きではないからかも
     しれません…独特の酸味が後味まで響いてちょっとリピートはキツイなと感じました。
     粉っぽさもほとんどありませんし、酸味のおかげで甘さもキツい感じはないので、
     普通にヨーグリーナが好きな方なんかは美味しく飲めると思います。わしは合わなかった…

    ・リプトン ミルクティー
     COMPで珈琲系と並んで人気な紅茶系統からオーソドックスにセレクトしました。
     甘さは思っていたよりも控えめでした。粉っぽさも無いです。
     ただミルクティー単品の方が好みでした。紅茶の渋み?癖が後味に強く感じます。

    ・いろはす りんご
     甘い。めっちゃ甘い。あと粉っぽさが目立ちました。
     あとはちょっと後味に癖があります。そして甘さが口に残る。

    ・カゴメ野菜ジュース 豆乳バナナ
     「美味しい」と聞いて試して個人的に失敗した一品。
     豆乳バナナという商品名から黄色っぽい色をまず期待したが実際は赤~オレンジ色で
     COMPと合わせた時の見た目がアレでした。あと、スムージー系に習ってドロッドロなので
     水を入れて飲みましたが、グリーンスムージーよりも甘さがガッツーンと来て、
     正直飲むのがいろいろ辛かったです。

    ・りんご100%ジュース
     いろはすりんごで若干残念な思いをしたのですが、草田はめげずに大好きなリンゴジュースで
     リベンジをしました。その結果がこれだ。
     まず甘い。とにかく甘い。尋常じゃないくらい甘い。あとすごいボリューム感。
     これはもういろはすで良いのでは…と思いながら水を入れました。でもいろはすより甘いです。
     後味も100%ジュース独特のフレッシュな青っぽさ?と甘さが引きずります。キツいです。
     とにかくもう「飲みきるまで辛みしか無かった」というくらいキツかったです。味も量も。
     個人的結論は「COMPとりんごはダメだ」です。
     あとは林檎だけでは無いとは思いますが、基本的に100%のジュースはCOMPに合わせない
     方が良いかもしれません。野菜ジュース系以上に甘さがすごい事になるので。
     桃とかパインとかもヤバそうな気がします。
     (例外としてオレンジジュースは美味しいみたいです。私はオレンジジュースもとい
     オレンジが駄目なので試していませんが、甘さより酸味が強めだからでしょうか)


    …と、だいたいこんな感じです。
    今はCOMPの在庫が切れてしまっているのですが、
    追加で購入しようと思っているので、また色々試してレビューを上げられればなーと思います。


    そんなこんなで完全食COMP!
    最近は新商品も開発しているみたいですゾ!
    気になる方はレッツトラァァァアアイ!よろしくね!(個人的宣伝)

    C90のあれこれ

    C90 3日目 シ52ab あしたば+しらたまぜんざい
    お品書きになります!!

    お品書きweb
    お品書き2web

    新刊は30Pのオリジナル&版権のよろず本です。
    ゲストに侑馬さんをお迎えしています。
    そして、今回は夏らしいグッズも色々作ってみました!
    ※グッズ関係は搬入数が少ないので、ご注意下さい

    新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしています。
    会場に行けない方はこちらから是非どうぞ!
    メロンブックス通販ページ

    また、長らく欠品でした塩本の委託も合わせて本日送りましたので、
    気になっている方はこの機会に手にとっていただければと思います!


    ◆当日のあれこれ
    ・サインは当日の頒布物のみOKです!
     混雑が緩和される、14時以降でお願い致します。
    ・スケブ等はお受けできません。
    ・2列会計及びぴったり会計のご協力をお願い致します!
     特に開始1時間前後での万札会計は回避して頂けますと幸いです。
    ・長時間のスペース前での滞在は他の参加者及び近隣サークル様への
     迷惑となりますので、ご遠慮いただければと思います。
    ・熱中症などにはくれぐれもお気をつけて下さい!


    それでは、楽しいイベントになればと思います!
    当日はよろしくお願い致します!

    151117 なんか色々

    完全にイベント告知botと化していたので久々に更新。
    気がついたらもう夏やら秋やらすっ飛ばして冬ですね。

    最近12k分の塩を塩専門店で買いました。馬鹿でしょう?
    なぜかというと、いままで私は他の人よりは塩にこだわって、塩を沢山食べてきているんですけど、
    冬コミに向けて、この機会に塩のレビュー本を出したいなー、なんて思ったわけです。
    塩っていっても、種類や産地、製造方法によって全く味が違うので、どんな食材にどの塩が合うだとか
    そのまま食べてもこの塩美味しいよ!ってやつをひたすら書き連ねる本になろうと思います。
    (人に”そのまま塩を食べる”っていうのに疑問をもたれてビックリしたんですけど、そのまま食べても普通に美味しいです)

    てなわけで冬コミ受かっています。3日目A-08a 明日葉です。
    よろしくおねがいします。
    Twitterで色々言っていますが既にグッズ関係は数個入稿しているので、あとは本をまとめるだけです。
    出来上がりのビジョンが全然できていなくて不安ですが頑張ります。早く入稿して箔押ししたいね


    ■仕事
    CSJID4GUsAA_23J.jpg
    発売中のE☆2最新号で10周年のお祝い色紙を描かせていただきました!
    去年の今頃丁度お仕事をもらっていたので、その時描いた女の子を描かせて頂きました。
    付録としての他、抽選で色紙が当たるみたいですので是非応募してみてくださいー


    ■おまけ
    うdき

    夏の終わりに告知していたコミティアですが、欠席してしまいすみませんでした。
    当日スペースに置いていたお詫びペーパーをこちらでも置いておきます。
    漫画の"漫"を慢心の”慢”になっているあたり満身創痍な感じですがよろしければ。

    141229/コミックマーケット87

    直前になってしまい申し訳ございません!
    三日目シ-21a 「明日葉」 コミックマーケット87おしながきです。

    しながき

    これに既刊で東方学園黙示録(2013年例大祭発行)を持っていきます。
    こちらはは500円です。数が少ないのでご注意ください

    ■当日注意事項
    ・当日の部数制限は開始段階で4限です。
     (開始段階ですので状況を見て限数を絞る可能性があります)
    ・スケッチブックは大きなイベントのためお断りしています。申し訳ございません
    ・おつりは持っていきますが、できるだけピッタリ会計にご協力下さい。
     開始段階での1万円札でのお支払いはなるべく避けて頂けるとありがたいです
    ・不備や欠品などは当日中でしたら対応できますが、イベント終了後は対応できませんので
     念のため確認していただければと思います

    それと、サインなどは前回同様に受け付けていますが当日の発行物のみでお願いします…すみません><
    午後2時ぐらいでしたら多少のお話なども出来ると思いますので、お気軽にスペースまでお越しください!




    ■ゲスト・お仕事など

    111169.jpg
    エンスカイ様から発売されています、2015年艦これカレンダーに1枚描かせていただきました!

    111171.jpg
    サークル「CleaLeMel」様の新譜に1枚描かせていただきました!

    111170.jpg
    CARAMEL CRUNCH」様のカレンダーに1枚描かせていただきました!

    このカテゴリーに該当する記事はありません。